※玄関の開錠は8:00〜となっております ※風邪症状のある方はあらかじめ 0868-29-7111 にお電話ください

通所リハビリ まどか苑

高齢者にやさしい介護

「自分らしく生活し続けたい」
そのような高齢者の想いを実現するためサポートします

主なサービス内容

 病気やケガなどにより、介護が必要になった方が利用出来るリハビリを目的とした日帰り施設です。
 利用者様がご自宅での生活をより安全により快適に過ごしていただくことができるよう、医師の指示のもと、おひとりおひとりの健康状態やご希望に合わせたサービスを提供します。

リハビリ風景

集団体操やロコモ体操など、音楽に合わせて体を動かす体操のほか、リハビリ機器を用いたトレーニングにより、自立支援に向けたサポートをします。

レクリエーション風景

毎日のレクリエーションにくわえ、季節に合わせたイベント等もおこないます。

目次

お食事

栄養士が考えるバランスのとれたメニューを毎日手作りし、温かいお食事を提供しています。

栄養士監修”の給食レシピを掲載しておりますので是非、ご覧ください。日々の食事作りの一品に加えていただけると嬉しいです。   

見学はできますか?

はい。随時、見学を受付けております。お気軽にお電話ください。尚、昼食代¥500が必要となりますのであらかじめご了承ください。

利用するにはどうすればいいですか?

要支援1.2の方は地域包括支援センターにご相談ください。要介護1~5の方は担当のケアマネジャーにご相談ください。ケアマネジャーがお決まりでない方は多胡クリックにお問い合わせいただいてもかまいません。

営業時間:月・火・木・金(9:00~17:00)
水(9:00~14:00)
日(9:00~17:00)

定休日: 土・日曜以外の祝日・年末年始
お盆

定員:  20名/日(日曜 15名/日)

お電話でのお問合せはこちら

0868‐29‐7112

目次